10/18

購入より5ヶ月、大きくなってます





6/29

黄色が咲いています。


6/27

ピンクは虫食いに遭ってません。



6/14

慌ててスプレーをかけましたが。。
ショックです。


5/30

購入時に植えたミニバラですが何株か枯れましたが根付いたミニバラはまた花を咲かしてくれました。

今見たら12苗あったのがたぶん4苗しかないですガーンガーンガーン 




3/21

昨日、赤と黄色の購入

根本をよく見ると4本植わっているのがわかり
1本ずつ分けるかそのまま植え替えるか迷い
ネットで検索

本来は根が混み合ってくるので分けたほうが良いようですが
分けると枯れると情報もあり。



鉢増してそれで終わりにしようとも考えたが

結局、1苗毎に分ける事に決め
根を切らないよう用心し作業。
苗が細いのでとりあえずポットに植えた。

数日前に購入のピンクも1苗毎に分ける。

根をいじったので少しの間
枯れないよう室内で管理する

今こんな感じです↓
ポットに分けてプランターきれいに収まってます。


3/19

オリーブとローズマリーと混植です



3/18

購入