2/19
不織布をガチガチに発展固定しているので
手を潜らせて撮ったのですが元気ですね。
一安心

1/28
寒波で枯れそう。
葉がパリパリしている。

ショックで写真撮れず
様子みる
プランターのままにしておけば移動出来た。
失敗。ガーン

/17
お引っ越し後も無事育ってます。


1/13
枯れた葉を取り除き

1/9
追肥
1/4


窮屈になったのでお引っ越しです。

気づいたらランナーから根付いてます。☺
ニンニクも近くに植えてます。



11/11
にんにく成長していますね
ニンンク、芽かきも必要無さそう。


10/27
5日経ってもあまり変わらない。

10/22


10/20
にんにく成長してます。おねがい

10/14
にんにく、芽がしっかり出て確認できます。



10/12
にんにくの芽がどれだか目視出来ます。ニコニコ


10/11
うーん、クラウンが大きくなってますね。
           にんにくこれかなあ。
                  ↓

10/8
成長が感じない。


10/7

10/6
雨で濡れてます。
植え付けて5日根も落ち着いたかな。

🌿右下のタイム、
 1日何cmも伸びてきてますね。🌿



10/5

10/3