アメブロを立ち上げた頃に決めた「就職を機にブログ更新を停止」というルールも忘れ、「久しぶりにブログ更新するか~」と思ってアメブロを開くと

半年ぶりの更新になっていてちょっとびっくりしてしまったtinaminiです。

 

 

さて、ついに、なんと、

都内の某企業様から、かねてから志望していた3Dデザイナーとして内定をいただくことができました。やったー!

 

(今日連絡がなければ落ちたな…)と思いながらいつもよりしょっぱい鍋焼きうどんを食べていた時、AGさんから合格のご連絡をいただいて、震える指で返信をしました泣き笑い

 

 

そんなこともあり、

少し前までは「入社後にみなさんの足を引っ張らないようにしないと・・・ネガティブ」、と不安で眠れない日が続いていましたが、

 

よく考えれば「教えてください!」と素直に聞けばいい話なので

最近は自主制作の傍ら、原付免許の勉強をしています。パトカー==3

 

・・・原付免許の勉強をしていると、半年の間にアカデミーでの様々な出来事があったけど一瞬だったなぁ・・・というような寂しさを感じています。(もう勉強飽きてる)

 

 

ともかく、こうしてブログを書くためにここ1、2年を振り返ると

本当にたくさんの人に応援と支えをいただいて、充実した日々を過ごしたなと

思います。

 

親や大学の先生はもちろん、クリエイティブアカデミーの運営様、アカデミーの皆さんには特に感謝してもしきれません。

 

アカデミーを卒業したみなさんのほとんどが「就職してからが本番」と口をそろえておっしゃっているのを聞いて、図太く、自分で自分の課題を見つけながら自己実現のため精進していこうと思います!これはほんとうにそう

 

 

1年は仕事に慣れるために大忙しの年になると思いますが、

余裕ができたらVRCモデル制作なんかもやりたいな~と思っていたりいなかったり、

マイペースに、友人たちと切磋琢磨しつつがんばりたいなと思います花

 

では~。