夜空を見上げるのが習慣になりました。気持ちの整理をまだつけられないまま3年。
会えないことはもちろん悲しい
でも
もっとつらいのは
生きたかったであろう
あなたの無念
それを想像すると
胸がちぎれそうなほど苦しい
あなたが可哀想でならない