こんにちは小椋真理です

ご訪問ありがとうございます。

 

引き寄せの法則は有名なお話ですが

小学生の時はその力が自分で言うのも

何ですが、うまく使えていました

 

 

それなのに大人になってからはうまく使えていないんです


 

なぜか?

そんなことあるわけないじゃない

と思ってしまっている自分に気がつきました。

 

 

いつからなんでしょうね

そんなふうに思うようになったのは

 

私と違って引き寄せの法則をうまく使えている人たちも沢山いるのにね

 

 

そして、気づいてしまいました・・・

 

そんなものは私は使わない

だって苦労して頑張って

人から「頑張ったね」

と尊敬されたいから・・・

 

って思っていたんです!!!


 

怖いですよね

幸せになるよりも

人から褒められたいし

尊敬されたい!

 

と言う気持ちの方が強く思って

たんです。

お恥ずかしいのですが

幼少期からとても不器用で

褒められたことがあまりありません

 

根にもっていたんですね

自分で苦しい立場にみずから向かって

いたとはガーン


もうわかったからにはやめたいと思います

 

もう引き寄せたいものを引き寄せよう

私と同じことを考えている人

意外と多いんじゃないかな

 

それがわかったらもう卒業ですよ

一緒に明るく生きていきましょうね(^_^)