こんにちは小椋真理です


皆さんはどちらで元旦をお過ごしでしょうか?


元旦から地震が起きてしまいましたね

被災された皆さんに心よりお見舞い申し上げます。


被災された方は大変お辛いですよね

どうかなるべく暖をとって下さい。

被害が最小限であること、沢山の命が助かることを願っております。



こういう時は心が痛くなってしまう

と思うのですが、こんな時こそ


瞑想が1番です


息を吸って吐いてに意識を集中

精神的に辛い時ほど浅い呼吸に

なるそうです。


呼吸を深くするだけでとても安心できます。

どうか深い呼吸をして、自分を労わってあげて下さい


どうかゆっくり眠れますように