こんにちは小椋真理です

ご訪問ありがとうございます。




最近、また雨が凄いですね〜

暑かったので、雨が降ってくれると

ぐっと気温が下がるのでありがたい

です。



さて、秋になってきましたね

秋といえば、読書の秋、食欲の秋

と色々ありますが、皆さんは

秋といえば何の秋でしょうか?



私にとって秋といえば

ハロウィンの秋ですドクロ


10月になると街が

オレンジ色と黒で溢れ返りますね




この2色を目にすると心が暖かくなる

のは私だけでしょうか?



オレンジ色の黒の組み合わせは

目立ちますし、存在感があります。


ハロウィンのイメージもあるのか

楽しい雰囲気も伝わって

きますね^_^



一年中ハロウィンだったらいいのに

心が明るく楽しくなるわ〜

といつも思います。



力強いオレンジと黒の組み合わせが

いいですよね^_^!



この季節になると色に癒されるとは

このことね〜と実感します。



秋本番はこれから!是非楽しい

ハロウィンにしましょうドクロ!!