こんにちは^_^

小椋真理です

ご訪問ありがとうございます。




ジャニーズ問題で今は大変なことに

なっていますね。

連日テレビでやっているので

どうなってしまうんだろうか…

と心配です。




CMを打ち切る判断をした

スポンサー企業の気持ちは

わからなくもないすが

あまりにも、無慈悲なんでは

ないでしょうか




今まで疑惑があったのは

当然知っていて、それでも

ジャニーズを起用していたんですから

その責任もあるし

タレントさん達の今後を

考えてあげても良いのではないか

と思ってしまいます。


コンプライアンスがうるさい海外を

見据えての行動なのでしょうが

ここは日本です

日本らしい解決策もあるはずです。



今、頑張っている人達に幸あれ!

と願うことしかできませんが

応援していきたいと思います。



色でいうと

ジャッジを下してしまうのは

正義感の青と潔癖な白が強い状態です



どんなときも、柔軟に考えられて

いろんなアプローチ方法を

見つけ出せる人でありたいと

思います。



臨機応変な判断がくだせるのは黄色!

先見の明もしっかりあります。


黄色を意識して

柔軟に生きていかれたら

いいですね。


それにしても、ジャニーズ問題が

早く落ち着いてくれたらいいな〜プンプン



お読みくださって

ありがとうございましま。