こんにちは

小椋真理ですお越しくださって

ありがとうございます。



もうすっかり秋ですね

暑さがもう少しやわらぐと

良いのですがね。




夏が終わったこの時期はやはり

皆さんお疲れモードになります

体力的にも、精神的にも

私も毎年、この時期は疲れがどっと

出てしまって、辛い時期です。




そんな時にいつも助けてくれるのが

そう!空の色爆笑




真っ青なスカイブルーです

眺めているだけで心が晴れてきます



みなさんもそんなことありませんか

空の色は水色

色彩心理学で水色は


世の中の規制や責任から逃れて

少しゆっくりとしよう

のんびりとまいっか〜の

精神で行こう


と思える様になるんです


ルーズになりすぎてきたな〜と

思っても大丈夫

しっかりエネルギーが満タンに

なればまたしっかりと

動き出せますから^_^



残暑厳しいこの時期は

青い空を眺めつつ

まいっか〜精神で

乗り切りましょうね♪



お読みいただきありがとう

ございました^_^