こんにちは小椋真理です

ご訪問ありがとうございます



紫のお話をしましたが

もうちょっと詳しくお話ししたいと

思います。


紫の気質をもっている人は

しっかりとマイワールドをもって

いるんです。



これって、これからの時代にとって

とても大事な要素ではないでしょうか



誰かに従って生きていくのも

もちろん大事な時はありますが

みんな、自信をもって

自分の大好きな世界

を発信することが大切になってきて

います



ますますこの世界観は広がって

いくのでしょうね


自分の世界マイワールドには

善悪も

どちらが上、下も

ない




私はマイワールドなものは

中々なくて、無趣味だなあー

と思っていたのですが



雨の音を聞くのはめちゃくちゃ

好きだわ〜ということに気がつき

まして、雨関係の何か検索したり

グッズを探したりしてみたら

楽しくて!



そんなんでいいの?と思うかも

しれませんが

そんなんでいいんだと思います。



よく思われたい願望を捨てて

ほんとーに好きな事をやってみて

下さい^_^



きっと楽しいから

自分の機嫌は自分でとる

ことができるようになれたら

自由になれますから^_^