こんにちは小椋真理です

ご訪問ありがとうございます。



暑いですね〜

夏は大好きなのですが

体調を崩してしまうことが多くて

私にとっては緊張感も若干ある

季節です。



本当によく体調を崩していので

体調が悪くなる前触れは

わかるようになってきました



あーこれは体調崩すなぁ〜と

思ったら早めに休んだり

できるようになりました。



と思っていたこの頃だったのに

やってしまいました

突然、体調崩してしまいました



あそこにも!ここにも!

行きたーいと計画を練っていたのに

今は家でゆっくりしたいと思います



こんな時はむらさき色

がおすすめです!!!



体調が良くなってきつつある人が

好む色なんです

見ているとつられて体調が

良くなってきそうですね!


暑いですからね

皆さんも、どうか健康で楽しい

夏にしてくださいね^_^