こんにちは小椋真理です

ご訪問ありがとうございす^_^



夏真っ盛りですね♪

私はお誕生日が夏なのですが

やはり、いくつになっても

お誕生日はテンションが上がり

ます。



子供の頃お誕生日は大騒ぎで

はしゃぎまくった思い出があります。



なので、よく親からは

「調子に乗らないの!」

とよく言われました



親は怪我をしないようにと

私のためを思っての言葉だった

のでしょうが、私にとっては


中々ショックな言葉で

これを言われてしまうと

シュン。。。ショボーン

としていました。



今でも、調子に乗る乗らないの

話題がでると胃がきゅっとなります



なので、調子に乗りやすい

黄色の個性

がとても嫌いでした



それなのに、私の個性は

どっちかというと黄色ちゃん

なんですガーン


黄色は

すぐ調子に乗る

無邪気

子供みたいな個性

などなど…



そんな自分が嫌で

落ち込みました


直そうと思っても

楽しい時には出てきてしまう

黄色の個性えーん



ですがやっと最近

それも私じゃないか!と

受け入れられるようになって

きたんです。



一旦受けいれてしまえばとーっても

楽!!楽しい!



自分で自分を苦しめていた事に

やっと気がつきました。



黄色の個性を無くしたら私じゃ

ないんですよね



今ではぐ立ち直る黄色の特徴

助けられてれいます^_^



あなたの嫌いな自分はどんな所

ですか?


実はあなたの強みかもしれま

せんよ!