こんにちは小椋真理です

ご訪問ありがとございます^_^


今日も赤のお話です



赤の特徴を持っている方は

リーダー気質溢れる人


憧れますね♪

自分の道をずんずんと突き進んで

ゆかれます



ずーっと走り続けてしまうんですね

なので、自分が疲れているのも

気づかない赤の人が多いんです。



ではどうやって赤の人は

自分の疲れに気づくのかというと



そう、いきなり体調を壊して

しまうんです


体調を壊してからやっと

「あー私は疲れが溜まっていたんだな」

と気がつくんです。



こういう状態になると赤の人は

ピンクになります



ピンクは

自分1人では何もできないということに

気がつき、人を頼れるように

なります。



赤の時は

自分1人でなんでもできてしまう為

人に甘えるよりも

自分でやりたいと思ってしまうから

なんですね



赤の人にとって甘えられることは

とても大事です。


普段から大変な時は人の手を借りて

もいいと思ってください


倒れる、体調を急に崩すという

ことがなくなってきますよ


人は持ち保たれつ、お互い様で

いきましょう^_^