こんにちは小椋真理です

ご訪問ありがとうございます^_^



うちの娘はダンスが大好きで

テレビで音楽がかかると

すぐに踊りだします。



そんな姿を見ていたら

なんだか寂しい気持ちになって

しまいました



なぜか?

実は私、踊りのセンスがまるっきり

ゼロなんですガーン



リズムに乗るということの意味が

まるっきりわかりません!!!


はい、体育の授業のダンスが

苦痛で仕方ありませんでした



そんな私の娘がなんと!

ダンス好き!

になるとは夢にも思って

いなかったんです。



でもね、私が理解できない

からって、寂しい思いをすること

ないですよね


だって娘の人生ですから



ついつい、自分とまるっきり同じ

好みでいてほしいと考えていた

ようです。



怖い思考回路ですねあせる

気がついて良かったですよ



娘には私とは違う人生を

謳歌して欲しい


と心から思います。


最近食べたケーキです♪

美味しかった^_^