こんにちは小椋真理です

ご訪問ありがとございます^_^



今日はとっても暑かったですね

もー夏本番になってきました。



お昼頃にお出かけしてしまったら

ヘロヘロになってしまい

軽く頭痛がしました。




熱中症に気をつけないといけませんね

ついつい自分は大丈夫!と

思ってしまいがちですか

熱中症は老若男女とはず注意

しないといけないなぁ〜と

身に染みました。




母はこんなにへたばっているのに

娘はとーっても元気!

若さって素晴らしいですねびっくり



そうそう若さといえば!

皆さん!若くありたいなら是非

ピンク色を着てください!



ピンクはホルモンに働きかけてくれる

ということが科学で実証されて

います。

肌からも色は認識できるので

ぜひ!下着でも良いのでピンクを

きてください^_^



明日は体調良くなると良いなプンプン

みなさんもお気をつけ下さいね


綺麗な色ですね

鬼滅の刃でもでていた花らしいです

見てないからわからないけれど

綺麗ですね^_^