こんにちは小椋真理です

ご訪問ありがとうございます




また雨ですね

梅雨はみのりの雨ですが

こうも多いとゲンナリします



しかし、時々見かける紫陽花

に心が救われます

綺麗ですよねおねがい

雨に濡れた紫陽花は。




先日、私がとてもお世話に

なっていた方の訃報がありました。



今のおうちにお引っ越しした時から

とても親切にしてくれた方なんです。


ご病気でした。


もっと何かできたはずなのに

できなかったな。。。

と思ってしまい


ズーンと落ち込んでいたら

尊敬している友人が



『残念だけれど人は必ず亡くなる

その人のためにも明るく

送り出してあげたほうがいいよ』


と言ってくれました。

その通りですよね



明るく送り出してあげたい

こころからありがとう

あなたのように私も

暖かい人を目指して

生きていきたいと思います


あの世で元気に過ごしてね

おばあちゃん