今日は娘の小学校の運動会でした



まあみんな可愛い!

ここ数年コロナ対応から

ずっと午前中の開催だったそうです




今年は午後もやるのかと思いきや

変わらず午前中の開催でした。




親目線だと

大変ありがたいお願い

ですが(暑いので)



子供に運動会で食べる美味しい

お弁当も食べてもらいたかった

というのも本音です。



やはり残念な気持ちの方が強いです



思えば私は幸せな小学校生活でした

運動会で家族と食べる

お弁当がとても楽しくて

嬉しかったですね


嫌な思い出ばかりを

思い出してしまいがち

ですが、いい思い出も沢山

ありました。




人は悪い思い出のほうを強く

覚えているそうです。




娘も今日はいい思い出ができた

ようなので、楽しい思い出を

いっぱい覚えておおきくなって

ほしいな


浜松城が見えます^_^