こんにちは小椋真理です

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

あなたの憧れの女性像はどんな人ですか??

 

 

 

私は小さい頃からずっと

自分を出せない人生を過ごし

周りの顔色をうかがってばかりいました

 

 

一緒に暮らしていた

母と祖母の関係性があまりよくなくて

ビクビクする毎日でした

 

 

そのせいで

顔色をうかが

うクセがついてしまったんです

 

 

大人になって素敵だな~と

思える人は

 

 

本音で生きている人

自分の欠点さえも表現して

これが私なんです!



 

と堂々としている人!

大好きですし

そうありたいなと思っています

 

 

 

だんだんそういう人と

出会えることが多くな

なってきました😊

 

 

 

自分もそういう人達に

近づいているんだと

思いたいです

 

 

そう思っていれば

そうなる!と

信じています(笑)