今日は浜松まつりでした


松本潤さんが騎馬行列に参加されていましたね!


物凄い数の観覧者の方がいて

テレビで見ていても凄いなぁ〜

と人数の多さに圧倒されました。


そんな中、松本潤さんは最初から

最後までずーっと笑顔を絶やさずに

沿道の人達に手を振っていたんです。


緊張もするだろうし

ぎこちなくなってもおかしくないのに

終始余裕のある態度でした


流石ですよね

長年トップアイドルで頑張ってきた

からこそのあの対応力なんでしょうね


もー浜松市民みんな松潤ファンに

なっちゃったのではないでしょうか


リーダーシップ溢れる

赤と人のためにというオレンジ

があわさったような

松潤さんでした。


余裕があって、優しい頼れる人

というのは憧れてしまいます


そんな人に私も目指したいな

松本潤さんありがと〜