こんにちは小椋真理です^_^

ご訪問ありがとございます


ゴールデンウィークですね!


コロナで中々帰省できなかった

のですが、やっと娘を連れて

帰れました


ずーっと行けていなかったお墓参り

祖父母と父のお墓です


娘はお線香に火をつけるのが

楽しかったらしく

きゃーきゃーいいながら

楽しんでお参りしていました。


良かったよかった^_^


新江ノ島水族館にも行ってきました


私が知っている江ノ島水族館とは

かなり違っていて、時の流れを

感じました


娘も小学校入学して、かなり毎日

頑張って通ってくれているので

少しは息抜きになれたかな^_^


水族館で貝の中から真珠を見つける

催しものをやっていました


貝と悪戦苦闘しながら

意外と器用に開けて真珠を無事に

ゲットした娘


綺麗な真珠がでてきて

私もびっくりでした。

本当に貝から真珠って出てくるん

ですねびっくり


娘もかなりお気に入りに

なったようです


娘の気質は赤タイプ

真珠をネックレスに加工してもらう

時間が1時間後だったのですが


1分おきくらいに

「今何時?もうできたんじゃない」


いやまだでしょう〜となだめるのが

大変でした


赤は自分の思いに正直です

猪突猛進なタイプ


なので

「イルカショーいこう!

すんごいジャンプするみたいよ!」

大袈裟に言ってみたら

「いくー!どこ?どこ?」

とまた突進していきました。


赤タイプの子は行動が

わかりやすくて可愛いですねラブ


自分のお子さんの気質が分かると

とても楽になります。


子育てに悩みは尽きないものですが

この子にはどうしたらいいのか

というのがわかるだけでも

悩む時間が少なくなります。


あなたのお子さんは

何色タイプですか?


今度キュービックマムの体験会を

します^_^!

お子さんのタイプがわかりますよ