こんにちは小椋真理です

ご訪問ありがとうございます^_^


春ですね〜♬

家のオリーブの木に花が咲き

そうなんです^_^


なんだかとっても嬉しくて

我が子のような可愛さがあります


元気に育ってオリーブの実がなって

くれるといいな〜おねがい


黄緑の若葉は見ているだけで癒され

ますね。

緑と黄色の組み合わせは繊細さを

表しています。


新しい環境でのスタートの方も

沢山いるのではないでしょうか


自分のイライラや不安を色に乗せて

書き殴ってみるのもおすすめ


紙に色を塗るだけでもストレスの

発散になるんです❣️


気になる色を

クレヨンでも色鉛筆でもいいから

紙にぬってみください。


とても気持ちが楽になります。

色、カラーセラピーは色彩心理学

を使って、心のモヤモヤを

言語化していくための一つのツール

です。

自分の気持ちを表に出してみる

ことがこんなに楽になるのか〜と

感じたんです


カラーセラピーなんて如何わしいと

思わずに、気持ち色に乗せて

吐き出してみてください。


思っている以上にいいですからね。