こんにちは^_^小椋真理です

ご訪問ありがとうございます




娘が卒園して寂しそうにしていたので

3歳からできる

色彩心理学キュービックマム

をやらせてみたら^_^



気持ちは小学校に向けて準備していることがわかり、ほっとしました。



私は、自分自身が人見知りで、すぐに友だちができないタイプ。


だからか、娘が幼稚園に入園するとき、年中さんから年長さんに上がるときなど、毎年「うちの子、ちゃんとやっていけるかな?」と不安がよぎるタイプです。


でも、子どもの気持ちを理解できる、子どもの自己肯定感を上げる、色彩心理学キュービックマムを一緒にやるようになってから、受け止め方が変わりました。



私と同じように、入学式、新学期を迎えるお子さんがいらっしゃって「うちのちゃんとやっていけるかな?」と不安になっていませんか?



四角い小さなキューブを置くだけで


①その子の心の奥底にある思いがわかる


②今の気持ちをふまえて「どうしたいと思ってる?」がわかる


キュービックマム!



新学期を迎える前に、キュービックマムを体験してみませんか??


どんな方にうけてほしいか

○子供の気持ちがわからない

○子供の言動にイライラしてしまう

○子供に命令してしまいがち

○これから入園、入学を控えている



受けるとどうなるか

○子供の怒っている、泣いている本当の理由が分かる

○子供の言動にイライラしなくなる

○子供の今の気持ちをわかってあげられる

○子供がこれからどうなりたいと思っているのがわかる

○子供の深い心の奥底の気持ちがわかる


キュービックマムの体験会


日にち  

3月31日(金)

10時30分〜14時30分


親子1組につき 30分


料金 1000円


場所 


静岡県浜松市駅前

ザザシティー5階 ここいーら



対象 3歳以上のお子様



料金は1000円




お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S60054323/


お待ちしています^_^♪