こんにちは小椋真理です^_^


桜の開花宣言がでましたね

春真っ盛り^_^

心が浮き立つのは私だけでは

ないはずです。


春の色といえば桜色

そうピンクですね〜音譜


ピンクは赤の状態

行動力、発言力抜群な意味があります


その赤の状態が少し疲れてしまって

一人で頑張るのではなく


人に頼ってもいいんじゃないか


と人に甘えることができるように

なった状態を表しています。


人に甘えられるぶん、他の人にも

優しい対応ができるんです。


やってあげたから、私も甘えさせてね

という気持ちを含んでいるのが

ピンクなんですがねニコニコ


そんな持ちつ持たれつの

優しい雰囲気が皆の心をほぐすんで

しょうね〜。

マスクもやっと取れますしお願い

桜をゆっくりと楽しみたい春ですね

積極的に楽しみましょう!