こんにちは小椋真理です^_^

ご訪問ありがとうございます。


最近、白いお洋服が好きで好きで…

全身白!という日が多いことに

気がつきました。


最近、色彩心理学キュービクを

やってみたら

この配置です



最近、肺炎になってしまったり

娘の卒園式、入学式の準備が

あったりでほとほと疲れて

いました。

そんな疲れている状態がでるかなあ

と思っていたら、心の状態は違う

気持ちを映し出してくれました。


人より優れていたい!

そして、褒められたい!


褒められないなら全部白紙にしたい!

というガーン


なんとも自分勝手な

心の状態がわかってしまいました。


ショックやらショボーン

納得してほっとするやらの

気持ちになってしまって。


やっと落ちつきました照れ

白は根拠のない高すぎる理想を

表しています。


今自分にできることは何か

考えて、一歩ずつ前に進めたら

いいなと考えております。


自分の心を見つめさせて

くれるキュービクはさすがだなあ〜


自分のことわかっているようで

わからないものですね。