こんにちは小椋真理です^_^

ご訪問ありがとうございます♪


私はずーっと緑の気持ち

(空気を読む・他人に合わせる)

で生きてきました。


いわゆるいい子ちゃんですね


これが自分の性格だと思っていたから

なんの違和感もなくいい子ちゃんで

過ごしていました。


なのですが。。。

最近、違和感を感じ始めて

疲れるな〜

と思うようになりました。


自分の生きたいように生きていいんじゃない?


思っていること言っていいんじゃない?


とねおねがい


少しづつ本当の気のつよーい笑い泣き

自分を出せるようになってきたら


これが楽なんですよ!


私、意外と気が強かったんだなあ〜って

笑えました。


思えば、万年新人のような心持ちで生きて

きたかも…


私が新入社員で入社した時期は

就職氷河期と言われていた時代で


私の下には何年も後輩が入って

きませんでした。


だからか、新人の立ち位置がずーっと

変わらずを何年か過ごしました。


あの感覚が抜けてないんですよねガーン


新人のいい子ちゃんはそろそろ辞めて

良い意味での責任もちゃんと背負える

自分になれそうです。


それも赤(自己主張はっきりする)の自分が出せるようになれたから^_^



そろそろいい子ちゃん、いい人

辞めませんか?


自分を出せるとずっと楽です。