こんにちは小椋真理です^_^

ご訪問ありがとうございます。


実家の母が我が家に遊びに来てくれました。

コロナ禍だった為に、数年ぶりの

再会です。


やっぱりね母としては

色々子育てだったり、ほか諸々が気になった

ようで。。。


注意されたことが沢山でした


うちのは母は家事はテキパキと

こなせるタイプの母なんです


羨ましい限りなんですが

なかなか私はそんなタイプではなくて

自分の日々の育児や家事

旦那さんに対しての態度などなど。。。

いたらなさを痛感しましたよ。


「わかってるのよえーんお母さん言わないで」

状態でした。


心配でいっちゃうんでしょうけれどね

それを素直に受け止めてられていない自分

がおります。


はい、子供なんだろうな私が。。。

と反省中


そんなこんなで落ち込んでいたので

こんな時こそ

キュービックカラーセラピー

だ!!!


と思い立ちましてやりましたおねがい


心も肉体も疲れて休んでいる状態みたいですね

今は。もーその通りすぎて笑えます笑い泣き

そして

ほっとして休んでる状態のようです

もう今は帰ったからね。


そう、色々疲れました笑い泣き

落ち込んでいると思っていたけれど

ほっとして休息できているみたいです


もうちょっと休んでから

やらないといけないことが山積みなので

また頑張ります^_^!