こんにちは小椋真理^_^です

ご訪問ありがとうございます

色彩心理学キュービックを通して

人間関係のモヤモヤを晴らすお手伝い

をしております。


今日は突然ケータイが壊れてしまい

急遽新しいケータイを購入しました。


音がまったく出なくなってしって、

他にも中々画面が指を感知してくれなくて

時々動かしにくくなってしまって、これは

もうだめだな〜と思いまして。


なんだか

慌ただしく買ってしまったのですが

これを機にプロバイダーもかえて

家の光業者さんも変えてと大掛かりな

変更をしたらちょうどキャンペーン中で

ケータイ自体もかなり安く購入できました。


月々のケータイ通信費も安くなりそうで

本当に嬉しいお願い

お金が貯まりますように〜と

最近お願いしていたのでその願いが

叶ってしまったのかも!!

と嬉しい誤算です。


ケータイ壊れた時は泣きましたがね(>人<;)

本当よかった照れ


はっきり願うって大切ですね

願うことの大切さを実感しました。


どうせ叶わないから〜

なんて考えないで、しっかり願い事を

願いましょうね。


色彩心理学キュービックで

この願いを叶えるのが一番上手だと

思う色の状態は です


何故なら

はっきりとこうしたい!と言うことが

できるのが赤の人なんです。


押しが強いからパワフルに夢を

どんどんかなえて行きます


ブルドーザーのように行動していくのが

赤の時の1番の特徴です


さあ!みなさんもやりたいこと

願いたいこと叶えるために

行動していきましょうね^_^