こんにちは小椋真理です^_^

ご訪問ありがとうございます♪


皆さんピンクはお好きですか?

中々大人になってくると敬遠しがちな

色ですね。


なぜなんでしょうか

甘えた人に感じられそうだから。。。

ぶりっこに見られそうだから。。。

もう若くないから。。。


言葉が聞こえてきそうですねガーン


何を隠そうこれらの気持ちは私が思っていた

以前の気持ちなんです


ですが、今は積極的にピンクを着るように

しています。


そうなんでかというとお願い


色は目だけではなく

肌からも色を感じています

ピンクを着ると

女性ホルモンが活性化するんです^_^〜


ここはテストにでますよ!

(でません笑!)


これはとんでも話では決してなく

科学的に証明されている事実です。


そう!私は少しでも若返りたいので

ピンクをきていますラブ


インナーとかワンポイト的にちよっと見える

程度の配分がおおいですがそれでも充分です


そのおかげなのか、割とかなり若くみられる

ことも多くて、素直に受け取って喜んでおります((マスクにだいぶ助けられてもおりますが)



それでもピンクがお嫌いですか?


色彩心理学では

ピンクは人に甘えられる色、人に助けを求められる色です。


自立とは一人で立つだけでは不十分

立った後に、人に甘えられる人が


本当の自立した大人だと私は思います。


ピンク嫌い〜と言っているあなたに是非きてほしい、何故ならそれは新しいあなたへの一歩になると信じているからです。


ピンク好きになってねお願い


先日行った生地屋さん

こんなピンクのハリネズミ柄がありました。

可愛い〜ラブ