こんにちは小椋真理です^_^!


年始は朝方に近くの神社にお参りに行きました

そうしたら朝だからか犬の散歩がてら

お参りに来てる方がいて、ワンちゃんも一緒に

お参りしていました。


その犬が本当に可愛くてラブ癒されました

飼い主の方がワンちゃんを抱っこしてから

ワンちゃんの手と一緒に手を合わせて

お参りしていてラブラブラブ

もーその姿にメロメロになりましたよ〜


そのワンちゃんも神妙な感じで大人しく

していました。


新年早々にhappyな気分になれて

ワンちゃんに感謝ですね爆笑


犬の性格を色彩心理学キュービックで当てはめてみると。。。


みどり

飼い主に忠誠を誓って健気に従う

のはもうまさに緑さんですね

常に空気を読んでいます。


猫はというと

むらさき

自分の気持ちをとても大切にします

マイワールドをしっかり持っていて

人に合わせるよりも合わせてもらうタイプ

独自な世界を大切にします。


私も緑の性質があったり紫の性質があったり

両方もっていますが、紫の自分の世界を

しっかり持っている生き方に強く惹かれます。


性格にも良いも悪いものありません

あなたはどうなりたいですか?