こんにちは小椋真理です^_^


コロナに感染して強制お休み期間に

なっていたのですが


これがまた辛い。。。


最初は熱も喉の痛みもあったので

寝てるのがありがたかったですが

症状が治まってくると

やることがなくて暇


かと言って元気ではないので

動き回ると体調がまた悪くなるの繰り返しで

改めて、コロナの大変さを知りました。


完全感知するまではお家でゆーっくりと

したいと思います。


頭は元気なので色々と考えていました。

そう、これは

神様がくれた休業日ではないかと




自分の今まで生きてきた半生を思い返したりしておりました。


つくづく人にどう思われるかを

一生懸命考えながら生きてきちゃったなぁ〜って


今回熱が39度ちょっとでまして

流石に辛かったんです


そこからよくなってきたら

健康に勝るのもはないわあーと感じたんです


ね、みんなそう思うと思います。


そしてね、もし今死んじゃってたら

私後悔だらけだわーと


人によく思われる人生は私の人生生きた事

になるのかな?と


なんだか哲学者みたいになっていますがあせる


人によく思われたいなんてもうどうでも

よくなってしまったんです。


いくら私が頑張ったって

人は思いたいように思うだけです。


だったら、もう私の人生いきたいなと


これが私ですが何か?


と言える人でありたいと思います。

結局私はずーっと

批判される事が

馬鹿にされることが怖かったんです。


間違えてしまったら、反省して改めればいいし

譲れない!と思うことは自分を信じて

譲らない自分でいたいです。


本当の強さを持ちたいですね。

年末に気持ちがスッキリなれてよかった^_^


これからはどんどん行きますよ〜ニヤニヤ