こんにちは小椋真理です^_^


コロナではなかった〜と思って喜んでいたら

まったく熱が下がらず。。。


不安に思ってもう一度検査してみたら

ころなでした。。。

娘も私もえーん


でしょうね〜と逆に安心しましたが

身体がやはり辛い


娘も私も高熱がやっと下がり始めました

ほんとに良かったです


私は喉の痛みと味覚と嗅覚が

全くなくなってしまってびっくり


何食べても飲んでも喉の痛みしか分からず

おもちゃのご飯を食べているような

味気なさがありますね。


改めて普段の生活って幸せだったんだなあ〜と実感しています。


今思うことは早く回復して

好きな食べ物はサラダなんですが

サラダを山盛り食べたいえーん

クレソンとサラダほうれん草が大好きですラブ

緑色が普段から好きですが

食べ物も緑すきでしたあせる


娘に何食べたいかと聞いたら

アイスだそうです。

幸いなことに娘は味覚、嗅覚はあったので

本当に良かった。

早速今日は家にあったアイスを

食べていました。

よかったね〜お願い


早く二人で完全回復したいものです。

健康って本当にたいせつですね

みなさんもお気をつけくださいあせる