こんにちは小椋真理です^_^


あなたのカーテンの色は何色ですか??

私のうちは茶色なんです^_^


カーテンの色をとても、とても悩みました

夜になると俄然存在感を出してくるカーテン


果たして何色がいいのか。。。


結局、家の中の物の色合いが暖色系が多い我が家だったので、茶色が選ばれました。


しかし。。。明るいベージュでも良かったかもと

考えてばかりおります。


本当は春夏秋冬ごとにカーテン買いたい

と思ってますが


金額and収納を考えるととても買えない滝汗


思う存分カーテン買いたーい

と夢ができましたあせる

やっぱり冬はロイヤルブルー

秋は暖かみのあるオレンジ

夏は爽やかなミントグリーン

春はやっぱり柔らかいピンク


と今日は夢見ごこちで考えてましたあせる


暇人ですねショボーン


さあ年末にむけて頑張ろ〜




爽やかな窓をご覧ください♪

我が家ではありません