こんにちは小椋真理^_^です


ピンクと水色はお好きですか?


私はどちらも大好きな色です

この2色をみるとなんだかホッと

するんです。


キュービックカラーセラピーでは

この2色の色の意味するところは

甘えたい責任を負いたくない

という逃避という意味あいがあります


とはいうものの誤解しないでください

今まで頑張って来たからこその

ゆるみたい、甘えたいと思ってしまっている

状態なんです。


頑張りすぎて身体や精神を病んでしまう前に

ちょっと、クールダウンしようと

しているんですね。


どちらも

バリバリ行動する

きっちりしっかりやる

の状態がつらくなってしまって

ピンクと水色になっているんです。


ピンクと水色が最近気になる!

という方は今まで頑張った証です


ここはちょっと

人に甘えたり、緩んだりしてダラーと

過ごしてくださいね。


エネルギーがチャージできたら

また動けてしっかりしている自分に

戻れますからおねがい