こんにちは小椋真理^_^です


皆さん黄色はお好きですか?


私はなんとなく子供の色というイメージがあって

あまり好きではありませんでした。


ですが

色彩心理学キュービックでは

黄色の特徴を持っている人は

無邪気で天真爛漫なところがあるんです。


無邪気で憎めなくて、天真爛漫なんて

まるで子供ですよね。


それを大人になっても持っているということは

とても純粋な人だとおもうのです。


大人になると、色々考えすぎてしまって

ドロドロした思いもでてきますよね

それは誰であろうとそうです。


そんな中、黄色さんは、無邪気で

純粋無垢!!

その汚れのない感じに周りの人までも

明るい気分にさせてくれるのではないでしょうか


そんな黄色さんて素敵ですね^_^


いつまでも純粋に無邪気でありたいものです。

実際、黄色さんはその言動から

年齢不詳の方がおおいです。


外見も若々しいかたが多いのですよね

こころが若いからでしょうか^_^?


心が純粋っていいですよね