こんにちは小椋真理です^_^


自信ありますか??

自信と書いて自分を信じるという意味の

自信です。


私は自信が中々持てない自分でいました。


自分のやることなすこと全て不安

あってるかな〜?これは大丈夫だろうか…

と常に考えて行動していました。


正直言って疲れます…あせる


もういいのかなーこれが私だもんね

と最近は開き直ってきたら

とても楽になりました^_^


まだまだ物凄く自信を持って生きている!

とは言い難いのですが

徐々にそうなれたらいいなと楽に

考えています。


いつか

自分の感性が人と例えちがっていても

それを誇りに思って

その感性を信じている


ようになりたいです^_^


これは色で言うと

紫色の特徴を持っている方が

もっている自信なんです。


紫色さんは自分ワールドをしっかりと持っていて

とても自分の感性を信じている。


高いカリスマ性も持ち合わせています。

そんな紫さんに憧れますね。


人は必ずどんな人も

人とは違う感性をもっているものなのに

それを自分自身が信じられなくて

表に出ないだけなのかも知れないと

よく思います。


全ての人が素晴らしい自分の価値を

信じることができたら、輝き出せるのでは

ないでしょうか


自分を信じて生きていきたいものですね


自分を信じてみませんか?^_^