こんにちは小椋真理です^_^


ここ浜松はぐっと寒くなってきました

もう冬支度しなくてはいけないですね。


クリスマスが近づいてきているので

おうちも少しずつクリスマス仕様に

しております。


クリスマスといえば赤と緑と白
心躍る色です

この三つの色をみるだけでクリスマスが
きたーーーと思ってしまいます^_^

赤い服を着ているサンタさんは
まさにリーダー
白があることによってより赤が目立ちます
サンタさんには誰も敵わないような
無敵さがありますよね
白が赤を強調してより
赤の強いメッセージが
伝わって来ます。

そして、癒しの緑

癒される色でもありますが
なんでも効率的に出来てしまう時
にも好まれる色なんです。

クリスマスカラーはリーダーが
なんでもサクサクとやってくれる
安心感みたいなものがあります^_^

その思いが行き過ぎてしまうと
誰よりも優位でいたい!!
と思いすぎてしまうので要注意です。

人の意見も聞き入れられる
リーダーは素敵ですよね

そうありたいものです。

中々難しいですが
よく話を聞いてくれるリーダー
くらい頼もしいものはありませんよね。

そういう意味では
サンタさんはみんなの意見を聞いて
プレゼントくれますからラブ
頼もしいリーダーですね^_^