こんにちは小椋真理です^_^


もう11月も終わりですね

一年経つのも早いなぁ〜と驚くばかりです


この時期は気持ちが来年に向けて少し

焦ってくる時期になりますね


今年の目標は達成されましたか?

そもそも今年の目標を立てましたか?


私は小さな目標は達成できたのですが

大きな目標までは達成できませんでしたが


この小さな目標が達成できただけでも

嬉しくてお願い

ほんと自分頑張れたね泣くうさぎと言ってあげたい

自己満足ってやつですが

嬉しいですちゅー


さあ!大きな目標も叶えますよ♪


そんな年末なのですが、この時期になると

心惹かれる色があります^_^


それは白!

来年の手帳とかカレンダーを購入しようと

すると手にとってしまうのが白が多く

使ってあるものなんです。


それは昔からで

なんでなんだろうか〜?と不思議で

たまりませんでした。


ですが色の勉強をしてからは納得


白は

リセットの色

心機一転の色

さっぱり切り捨てて行きたい色


なんですね^_^!


新しい門出にはみんな白を着たくなります

ウェディングドレスが分かりやすいですね


新たな気持ちで頑張りたいのですね

しかしながら現実を見ていない状態

なのかもしれません。


今年はだめだったから、今年は切り捨てて

来年に行こう!!


という意味合いも白はあるんです


反省しつつ滝汗来年こそは

嫌な自分も直視して、悩まず

行動していけたらいいですよね。


今年もまだ1ヶ月近くありますから照れ

やり残した事やってしまいましょう。


と自分に言い聞かせております笑!

軽やかに行きたいですね♪


梅の花でーす可愛いですね