こんにちは小椋真理です^_^


今日は頭を強打してしまいました

柱にぶつけてしまったんです


おでこだったのですがぶっくりと

腫れてしまいました。


腫れがひどかったので、一応病院にいった

のですが大丈夫でした。


もー一安心しました笑い泣き


それでつくづく思いましたね

健康が一番だーーーーと


元気な時は中々気がつかないですね


人が病いや怪我から治る時は

紫色を好むと言われています。


そうなんです紫にはとても人を癒す

色なんですね。


ちなみに、精神が疲れた時は紫

体力がなくなって疲れた時は緑色

を欲すると言われています。


実際そうんですよ!


紫が自分を守ってくれていたんだね。

 

疲れた時は紫を使ってください。

癒されて、やる気がアップしてきますよ。