こんにちは小椋真理です^_^


先日

柴田ひろみさん

マジカルチェンジ

に挑戦しまして服からメイク

髪型までカットしてもらい素敵になって

写真を撮って頂きましたラブ


このマジカルチェンジを今年の夏に

挑戦したふじもとまゆこさん

のトークライブを拝見しました♪


まゆこさん本当に綺麗になられたんですラブラブラブ

しかも!!なんと!!!


雑誌のGLOWの読者モデル

輝き隊にも合格されたんです。


とんとん拍子ですよねラブ


まゆこさんはいつもアファメーションで

声に出してなりたい自分の姿を宣言してして

いたそうです。


この声に出す

がとっても大事!


皆さんしてますか〜?


というか私が声に出してアファメーション

まったくしていませんでしたびっくり


そう!心の中で言っているだけでした


なんだか声に出すのが恥ずかしくてあせる

声に出すと、自分の耳からも入るので

倍になっていいのです。


これからはちゃんと声に出そう〜と

誓いましたお願い


それにしてもまゆこさんの快進撃は

すごいなぁと尊敬してしまいます。



人生はやるか

やらないかだ


という言葉があります。


やれる、行動できる自分ありたいですね。


まゆこさんを応援しております爆笑ラブラブ



私が撮ってもらったのは東京駅近くでした。

楽しかったな〜