こんにちは小椋真理です^_^


明日24日は射手座の新月スター


星占いはあまり詳しくないのですが

明日のとこは教えて頂きました^_^


新しい行動を起こすととても良いとのこと

何か新しいことしなくちゃビックリマーク

ですね。


新月といえば、お月様が地球の影に

すっぽりと入ってしまい

太陽の光が当たらないから見えない

状態のこと。


ないように見えてそこにはしっかりと

お月様はあるのですよね。



そう思ってみる夜空は神秘的で素敵

だな〜といつも思います。


月が出ていないと、街灯は灯っている

のに、真っ暗な感じがします


漆黒の闇。。。


嫌だなー暗いなぁ〜ショボーン

思う時と


なんか落ち着くわ〜照れ

思う時とありませんか?


なんか落ち着く〜と思ったら

心がを求めているのです。


黒を求めているというとびっくりする

人もいるかもしれませんが

今はそんな時なんだおねがいと受け止めて

あげてほしいんです。


黒を求めている時は


強くなりたい時

自分の心に誰も踏み込んで欲しくない時

周りから一歩下がっていたい時

周りに惑わされず自分を確立したい時


などなど、いくつかあげてみましたが

思い当たることはありませんか?


私はとても、マイペースなんですが

マイペースを乱されると

途端に黒を求めはじめますあせる


自分でもびっくりするくらい

心のシャッターが閉じます笑い泣き


それが嫌でなんとか直そうと思って

いたのですが

キュービックカラーセラピーに出会って

からは、そんな自分もたまにはいいよね

と思えるようになりました。



不思議とね無理せずともその状態から

すぐに復活できるようになったんです


不思議びっくりですよね〜!

あんなに直そうと思って頑張っていた時

には直らなかったのにね。


受け入れるって大事ですね。


心が黒の時があっていいお願い

そんな自分も大好きでいてあげて

下さいね。