こんにちは小椋真理です^_^

今日は娘のお誕生日でした!


いつも簡単なケーキをいっしょに作る

のですが、今年は

「フルーツサンドがいい〜」とのこと

だったので、簡単だ〜と作ったは

いいのですが。。。


生クリームがゆるゆるすぎてしまって

娘からは不評でしたガーン

また明日作り直すことにえーん


ドーンマイ泣


と自分に言い聞かせております。


中に入れたフルーツは

イチゴにパインにシャインマスカット

シャインマスカットが美味しかったです


大人になってから初めて食べましたが

心躍る美味しさラブ


そして

とっても綺麗な黄緑色してますね


黄緑は黄色と緑の中間の色

若葉の芽吹く色合いにも似ています。

そう、新しい環境になった時や

知らない何かに挑戦する時

黄緑色を身近に置いておきたく

なります。


柔な心を優しく支えてくれる色です


今の季節は秋で紅葉が綺麗ですが

黄緑色が気になっていたら

そばに置いてあげてください。


そう私は新しい料理(フルーツサンド)

に挑戦しなければいけないので

シャインマスカットで心を

チャージ!!!

したいと思います爆笑