こんにちは!小椋真理です


今日は遠征して静岡から

東京に行ってきました爆笑



なぜかと言いますと。。。

柴田 弘美さんの

Happyマジカルチェンジ

でプロフィール写真を撮って頂いたんです


柴田さんは現役のモデルの方で

とーーーーーーーーーーーっても

素敵な方でしたラブ


弘美さんのInstagramは↓

こちらです!!


お会いする前はかなり緊張していた

ガーンでしたが、弘美さんは

びっくりするくらい!

朗らかで明るいかたで爆笑

一気に安心しましたラブラブ

私の悩んでいることも聞いてくださって

「マジカルで、変わりましょう

自分を可愛がってあげて!

真理さんなら大丈夫!」

っていってくれたんですえーん

嬉しかったお願い


それから

弘美さんオススメの美容院でカット

してもらいました


銀座の美容院だったからこれまた

ど緊張していたら

美容院の皆さんがとってもアットホーム照れ

ウェルカムな雰囲気で緊張せずにいられ

ましたよ。


それから私に似合う洋服に着替えて

いざ!写真撮影へ

弘美さん自ら撮影してくれたんですよ


銀座の街中で撮影ということで

バリバリっに緊張していたら

弘美さん、プロなんですね〜


もーすんごい褒め上手さんで

めちゃくちゃ楽しく撮影してもらいました。


素敵な時間をありがとうございましたおねがい


素敵な写真が沢山とれましてお願い

感謝しかありませんえーん

弘美さん素敵にとってくださってほんとうに

ありがとうございましたラブラブ


めちゃくちゃ素敵な方でそのエネルギー

に感化されちゃいました


明るく!生きないといけませんね!

頑張ります♪