こんにちは!

最近、化粧水をつけるのが楽しみで仕方ない小椋ですお願い

やっと自分のお肌と向き合えるようになりました


何故かというと

すってきな美魔女にオンラインで

レクチャーを受けさせて

いただいたからラブ

 

その方は縁咲 まゆみさん



まゆみさんのブログはこちら↓



私は美容は大好きなほうだったのですがあせる

子供を産んでからは綺麗でいることをなかば放棄


なので、お肌がガサガサで怒られるかな〜と

ちょっとビクビクしながら受けたのですが。。。


そんなこと全くなかったんですよ!!


本当に暖かくまゆみさんは私のボロボロな肌人生を聞いてくれて

「真理さんのお肌は〜」と私、個人にあった

スキンケアをじっくり教えてくれたですラブ


そうしたら、化粧水の付け方が根本的に間違えていたことが発覚!!しましてガーン

プチショック。。。


それ以来、ちゃんとした化粧水の付け方を取り入れてみたらなんと!混合肌でとても悩んでいた

肌が全体的に均等に潤うようになりました泣くうさぎ


ほんとーに嬉しいえーん


化粧水自体は変えてないんですよ

前から使っていたものなんです。


今まではなんかもう歳だから。。。

こんな肌も仕方ないわね〜

と思っちゃってましたが

年齢を隠れ蓑にして逃げてましたね汗うさぎ


まゆみさんから一生使える私の肌の取り扱い方を教えてもらえました。




そしてここからですよ

醍醐味はびっくりマーク

まゆみさんの美魔女講座は



外面だけではなく内面からも

アプローチするんです



これがね、もうみんなに受けて欲しいと

思うくらいに良かったんですお願い



まゆみさんは本当に暖かい

お姉さんタイプの美魔女ラブ

もうずーっと話を聞いてもらいたくなってしまうような方で安心して話せました。

とても知的なかたで

わかりやすいんですお話がびっくりマーク

(分けてほしいその知的さ)


私自信、心理学や占いも大好きで自分の事は知っているわかっているつもりでしたがわかってませんでしたねガーン



なんでこんなに自信がないのか。。。

という、これまた根本的な問題が出てきたんです


それはね、お肌にも通ずる話でした


外面と内面って一対なんですね


この両方からのアプローチじゃなかったら見えてこない問題でした。


今回、受けて本当に良かったですらえーんラブラブ


最後に、私、憧れの女性は石田ゆり子さんなのですが。。。


まゆみさんが

「真理さんならなれますよ石田ゆり子さん」

と言ってもらえてえーん

(もちろん近づく為の方法も詳しく教えてもらいましたラブ


俄然やる気が!爆笑

まだまだこれから、年だから〜を辞めて

目指しますよ石田ゆり子さん爆笑スター


まゆみさんの講座受けられて本当によかった

この出会いに感謝です爆笑ラブラブ


みなさんも受けてみて〜音譜