こんにちは^_^


ドリフターズの仲本工事さんがお亡くなりになりましたねショボーン


子供の頃ドリフターズが大好きで

とてもよく見てたので、ショックすぎる…


当時から、いつ見ても穏やかな方でした


子供の頃からカトちゃん派だった私

今でも大好きですが

大人になってから感じるのは


仲本工事さんの良さ


仲本工事さんは常識人でなんでもそつなくこなす感じの立ち回りが多くて、あと運動神経がピカイチでしたね


仲本さんは全くでしゃばらず、あえて抑えた立ち位置をしていました。


だからこそ!

カトちゃんとケンちゃんの笑いが引き立っていたんですよね。


子供の頃には気がつかなかったな


そんな損な役回りでも決して文句を言わず腐らないなんて偉すぎだと思いませんか?


今の時代、目立ってなんぼしゃしゃりでてなんぼなせかいになってきているからか余計に感じます

大人ってこうゆう人を言うんでしょうね


キュービックで言うところの仲本工事さんは緑さん


緑はバランサーで人間関係の潤滑油的な存在

この人が一人グループ内にいるととーってもグループ内が平和でいい雰囲気になります。


目立たないけれど、とっても大切な人


素敵だな〜

そんな生き方憧れます。


心からありがとう仲本さんえーん

貴方の笑顔忘れませんよ


あの世でまたいかりやさんと志村けんさんとコンビ組んでて欲しいな。


仲本工事さんのご冥福を心よりお祈りします