ずーっと転勤のお引越しが続いていましたが

やっと。。。本当にやっともうお引越ししなくてよくなりました!!!


やっと旦那さんの転勤生活が終わり永住です。

出身地の神奈川県からは少し遠い静岡県浜松市

自然も豊かで人も素敵でとても気に入っています。

今までお引越しで出会った県にも感謝だな〜

出会った人達にも感謝〜

色んな地域で色々あったけれど、私を受け入れてくれる人が必ずいてくれて、全ての地域の人に感謝です。


今の私を形作ってくれたのは色んなことがあったからだと思うし、それを受けいれて、友人になってくれた人がいるからです。


ほんと、みんなありがとう〜と伝えたい


これからはもっと行動していきたい。


とても小さいですが、我が家も無事に建ちました