こんにちは


2年間活動に参加させてもらってきたママ夢ラジオを卒業させて頂くことになりました。

ラジオに挑戦するなんて、初めはびくびくでしたが、仲間と一緒にあーだこーだと一つのものを作りだして、ラジオ放送日にちゃんと放送されるこの喜びラブ楽しかったなぁ〜

新入社員になって同期たちと頑張っていた時のことをよく思い出しました。こんな感じで頑張っていたなあーって。

3期になって、サブリーダーに立候補してやらせてもらっていたのですが、引っ込み思案返上して言いたいことをきちんと言う!と決心したんです。

自分の意見を言うことの大切さを痛感したし、何より、本気で聞いて、答えてくれる仲間に出会えたことが嬉しかったし、私も意見言っていいんだ〜とまた嬉しかった。

感謝したりないです

特に3期はコロナの為スタジオ収録できず、ずっと自宅からパソコンからのリモート出演していたので大変でした。
そんな中頑張ったメンバーみんなに拍手したいし、とても大きな苦難を乗り越えたような気がしています。

みんな頑張ったお願いお願いお願い

この4月からはスタジオ収録できることになり、
さらにパワーUPしたママ夢ラジオ静岡になることでしょう!!

ママ夢ラジオ静岡のメンバー
ママ夢ラジオのみな様
そして、ラジオを聴いてくださったみなさまに
心からありがとう〜お願い

これからまた!頑張るぞービックリマーク

あっ!ママ夢ラジオのアンバサダーはこれからもやらせていただきます照れ

これからのママ夢ラジオを応援しております爆笑