こんにちは!


私が好きなもの

今年の干支の動物ハムスター虹達です
毎年の干支の動物をその年のラッキーアニマルとして
なにか可愛いものがあったりしたら買ったり、それを飾ったりつけたりしているんです。
ほんとやっすいものばかりですが。

歳神様が喜んでくれていると勝手に思って付けています^_^

ところが、今年はコロナなどで、中々お外に出る機会があんまりなくて、たとえ外出できても、必要なものをダーっと、買って帰るみたいな感じになってしまい。。。

中々干支ちゃんの事を忘れて買えませんでした。
だからか、今年はなんとなく不調。。。

今年ももう残り少ないですか、ネズミ様を愛でたいと思います。

写真は福島の干支の張り子^_^
毎年飾っております〜。

あと2ヶ月!ネズミ様と一緒に楽しんでいきたいですみなさんも一緒に頑張りましょ〜。