こんにちは小椋真理です

オンラインイベントってご存知ですか?
わたしも最近知ったのですが

面白いんです!!

あらかじめ予約してzoomのURLが送られてきて
当日に入ります。

簡単に参加できるのですよ(^^)

 それから、remoという会議用アプリを使ってのイベントもあるようです。

夏にママ夢ラジオの仲間の高木佐代子ちゃん主催の富士フェスに参加したのですがこちらはremoでの開催でした^_^

参加しみて…
まあーーーーー楽しかったアップ

何よりも娘が楽しそうで良かったです

同じくママ夢ラジオ静岡の仲間のまるちゃんが紙芝居をしてくれたのに4歳の娘は大喜び爆笑爆笑爆笑

本職は劇団員のまるちゃんだからこその舞台のような紙芝居でした。

もうほんとのお芝居でしたねラブ音譜

そして、私はというと、ステキなアロマブローチを購入してしまいました!!!

ほかにもたーくさんお店が入っていて素敵なショーツも買ってしまいました。お気に入りです♬


オンラインイベントってなると敷居が高いし、ちょっと私には関係ないわ〜と思っていたのですが
そんなこと全然ないですよ!

あまり動けない今だからこそ
オンラインイベントに気軽に参加してみませんか^_^


お金のやり取りもしっかりしたものでした。

自分の枠を広げてみませんか(^^)