こんにちは!

本日9月27日にSBSにてママ夢ラジオ静岡
が放送されました。

radikoのアプリからこれから
一週間聴くことができます(^^)

私はネイヤさんの企画
『五人の子育ては毎日がハプニング』
のMCをやらせていただきました。

やーネイヤさんの五人の子育てのお話をきくのはとっても楽しかったです。

なんていったって
お子さんが五人ですよ〜
しかも、ネイヤさんは子育ては楽しいね〜と言ってしまえる方なんです。

凄い!素直に尊敬お願いしてしまいます。

お話を聞くと、やはりハプニングがあるのですが
それを上手にいい方向に着地させているんですよね

ついつい、何も起こらないで〜と思いがちですが
そうではなくて、問題が起こったっていいんです!

それよりもそれをどう学びに変えるかなんだなぁ
とネイヤさんのお話を聞いていて考えさせられました。

トライ&エラーで行くことって大事ですね

エラーを怖がらずに子育てしていきたいし、エラーも含めて良い経験をさせることになるんですね。

素敵なお話のMCをできて幸せでした
ありがとうございました♡
涼しくなってきてお散歩が楽しい季節になってきましたね^_^