こんにちは!小椋真理です

子どもの心を色で知ることが出来ると言ったら驚きますか?

色彩心理学 キュービックカラーセラピーでは
10色のクーピーや色とりどりのキューブを
キットにおいてもらえことで

今現在のお子さんのお子さんの置かれている状況や
目指している未来の姿や目標が見えてきます


子供はこう思っているはず!

と親はおもってしまいがちですが
それって本当にあってますか?

うちの子は私がイライラしているときほどいい子になって行動してくれる子なんです。

それは、とても有り難くて
あんまり気にしないでいたのですが

キュービックマムをしてみたら。。。

とても不安でいっぱいで良い子でいなければ!
とおもっていることが分かったんです。

こんな小さい子に気を使わせていたなんて〜

「何をやっているんだ。私は。。』

と反省しきりでした。

そこからは、子供が良い子になっているときには思いっきりかまってあげる事にしたら
もー甘えを全開に出すようになりました。

そうしたらね、
笑顔が増えたんですよ〜!!!
無理させていたのでしょうね

知ってて良かったキュービックマムと心から思いました。

貴方は子供の心に寄り添えていますか??

そのお手伝いがキュービックマムではできますよ^_^